幼馴染との再会 | 40代シンママの日記。

40代シンママの日記。

40代シングルマザー。子どもは春から寮生活。父が肺癌治療中のため、近くに引っ越しました。

先日幼馴染とランチしましたナイフとフォーク


幼稚園、小学校が一緒でしたが、

卒業のタイミングで中学受験をした

彼女は引越し。



たまーに会うを繰り返し、今回

13年振りの再会でした飛び出すハート



スマホのない時代に

どうやって連絡を取り続けていたのか

不思議でしょうがない凝視



お互いの近況報告をし、

あっという間に数時間が経過しましたキラキラ



小学校までの仲で、

それからもポツポツと会うくらいなので、

深く彼女を知ってるわけではないのですが、

会うと懐かしくて又会いたくなるのは

幼馴染だからでしょうかニコニコ


最近はいいことなくて

気分が滅入っていましたが、

そんなの全部どこかに

いってしまいましたグッ



ホットケーキをほぼ同じサイズで

焼けるようになったきましたキラキラ





イベントバナー

 


イベントバナー

 


何故か息子が欲しいとおねだり。

買ってやりました。