雑貨購入 | 40代シンママの日記。

40代シンママの日記。

40代シングルマザー。子どもは春から寮生活。父が肺癌治療中のため、近くに引っ越しました。

少し手先が寒くなってきたので、

ハンドウォーマーを購入。



私、手袋はワンシーズン持たずに

どこかに忘れてきてしまうのでアセアセ

いつも100均で購入しています爆笑



あとは化粧ポーチ

こちらは3coinsで


買ってから知りました

中のポーチが取り外せます気づき


この前健康診断を受けましたダッシュ

会社にやってくる検診車なので、

基本的なものだけアセアセ

胃カメラとか子宮頸がん検診も

一気にやりたかったけど、

しょうがないですねネガティブ



その場で数字を見せてくれましたが、

視力は回復し、

やたら体重も減っていて、

ちゃんと検診ができているのか

不安しかない…驚き


体重減が本当なら、

糖尿病かも…驚き

と心配しています煽り



皆さま、素敵な週末を

お過ごしください飛び出すハート



Amazonが今日明日で感謝祭ですキラキラ

500g✖️4  ラブラブ1041円



言わずと知れた味の素の冷凍餃子

1キロ1042円ラブラブ


7点セットプラス取ってが52%オフラブラブ