#暇な時にしていること | 40代シンママの日記。

40代シンママの日記。

40代シングルマザー。子どもは春から寮生活。父が肺癌治療中のため、近くに引っ越しました。

暇な時にしていること

 

 

暇な時は、

セルフマッサージをしていますニコニコ



腰痛がある時は太ももの内側、

眼精疲労は耳の下の窪み、

意外と凝ってる腕。



モミモミモミモミにっこり



テニスボールを使って

肩甲骨や背骨の周りもほぐします。



1日1回仙骨枕。


 

これを使ってから

マッサージの効果がアップしました筋肉



我が家はProも購入しましたが、

今はノーマルしかつかってませんにっこり



黒がPro 初心者向けは黄色


叔母が15年くらい前に、

寝起きに布団の中で

30分くらいストレッチをすると

言ってましたが、

最近私も同じことしていますダッシュ



叔母は当時還暦過ぎたくらいでしたが笑い





イベントバナー

 


イベントバナー

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する