楽天スーパーSALE始まりました | 40代シンママの日記。

40代シンママの日記。

40代シングルマザー。子どもは春から寮生活。父が肺癌治療中のため、近くに引っ越しました。

9/4 20:00から始まりましたね。

楽天スーパーセール飛び出すハート


イベントバナー

 


私が購入してよかったもの

栗プチプラ編栗


3Mの歯磨き粉

フッ素1450ppmで

歯の石灰化を促進しますニコニコ



ヘアミルクです。

ハイダメージ毛や癖毛につけると

サラサラ、広がりも収まります飛び出すハート



仕事用で買いましたが

私好みの色ないので普段使いにもグッ



ふるさと納税。

喉越しが最高ですにっこり



5日はポイント5倍ですよびっくりマーク

イベントバナー

 


この前作ったスパゲッティパスタ

タンパク質を摂る為温泉卵乗せてますキラキラ



楽天ユーザーの皆様、

良い買い物ができますようにキラキラハートキラキラ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー