なんかフラフラ | 40代シンママの日記。

40代シンママの日記。

40代シングルマザー。子どもは春から寮生活。父が肺癌治療中のため、近くに引っ越しました。

一昨日あたりから、

なんか力が入らないというか、

違和感があり、

寝ている時に食いしばりを

している気もしていて、


鉄分不足かも…びっくり


と疑っています。


私は鉄のサプリメントを

現在1日1カプセル飲んでいますが、

増量してみようと思います。


私と子どもの場合、

歯軋り、食いしばりは鉄分不足が原因



あとは食でも鉄をと思い、

牛丼の具を作りました照れ


温泉卵も作ったので、

昼は牛丼、明日はそうめんに乗せようかな。


タンパク質もしっかり摂ります。


子どもはミックスベリー味。


私は買うたびに味を変える派ですニコニコ



子どもは筋肉量が少ないそうなので、

EAAも購入


EAAは9種類の必須アミノ酸です。

タンパク質の合成を助けてくれます。


また、眠気の元となるセロトニンを抑制する

効果もあり、高い集中力か維持されるとか。

勉強にも効果でよびっくりマーク

母の願いも込められています知らんぷり


今日はゆっくりしております。

皆様も素敵な1日になりますように飛び出すハート


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー