今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます。

Reikoはじめましての方は

プロフィールはコチラ

 

昨日のブログ記事にも書きましたが

イメージ出来た時点でその世界は

創られているという話…

 

これは自分にとっていいことも

悪いことも全てです

 

こうなったら嫌だなって思った事

そのまんま叶いますよね?

 

それはまさにその力です!!

その嫌な世界をイメージして創り上げたのは

紛れもなく貴方ですあんぐりうさぎサッ

 

何故これが簡単に出来てしまうか?

ただ、よくないイメージをすることに

慣れているだけ…

 

だったら、反対の良いイメージ、自分に

とってワクワクするような最高のシナリオ

イメージを刷り込んで行けばいいだけカナヘイうさぎ

 

 

私はネガティブイメージになったら兎に角

ワクワクする画像やコラージュを見たり

ワクワク未来日記を読み返します気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

 

ここは強引にカナヘイびっくりカナヘイびっくり思考をそちらに

無理矢理にでも持っていく感じです

 

 

だから、そうなった時の為にも…

ワクワク貯金(ワクワクを集めたもの)は

常日頃から、資料集め、リサーチ

最高のシナリオ作りには時間を掛けています

 

 

例えばこの前話した、別荘のイメージなら

ここに住んだら、どこで買い物する?

近くにはどんな施設がある?

お花を部屋に絶やしたくないから…

お花屋さんどこかな?

最寄駅から徒歩何分?

ってな具合ですよ(笑)

より具体的にする理由は、具体的に

すればするだけ、景色が見えるんです

 

恰も、もうそこに自分が住んでいるぐらいに

 

何度も何度もその画像をみますカナヘイきらきら

 

お花屋さんの名前まで調べました

そのお花屋さんで、ピンクの薔薇とグリーンを

合わせたミニブーケ作って貰ってる

自分が見えました(笑)

 

image

 

完全に危なすぎますが…

私が今まで数々のあり得ないような

夢を叶えてきたやり方です

 

 

これが、当たり前のようになるぐらい

見たり、聞いたり、シナリオ読んだり

その時の感情を先取りした物ほど

最速で叶いますカナヘイハートこれも経験済み

 

兎に角、人の話じゃないの自分に

起きてる事だって刷り込んでいくの

脳をだましていく!!

 

そんな新手イメージ(笑)あんぐりうさぎ

 

でもこれを侮ることなかれ(笑)

 

むっちゃ凄い力発揮するからとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

 

 

信じるか信じないかは…

アナタ次第(笑)とびだすうさぎ2

 

 

 



※もしくは、LINEで検索⇒LINE@ID・・・@ZLU4935R

 

 

猫しっぽ3か月継続コンサルのご案内猫あたま 

1月スタートの募集は終了しました。次回2月スタートの

募集は…1/10日から開始しますカナヘイきらきらつながるピスケ
継続コンサルの詳しい内容はコチラ☆

 

 
 犬しっぽセミナー後のご感想犬あたま

生Reikoの魅力はコチラ(笑)☆

 

 

Reikoハート書籍のご紹介

 

 
書籍1
 
書籍2