昨日は大阪でのランチ会~♪

 

IMG_5072.JPG

 

美味しいランチ食べながら

少人数だから出来る具体的な話

いっぱいしましたよ~

 

数か月後には参加者の色んなことが

変わってそうな感覚を受けた~

 

嬉しい報告まってま~すデレデレ

 

 

ここの書店凄い並び~(JR名古屋高島屋三省堂さん)

ありがたや~ラブ

 

IMG_5075.JPG

 

先日LINE@に届いた面白い

メッセージ(笑)グラサン

 

初めましてReikoさん
岩手県盛岡市からLINEしております‼️
自己啓発の新刊本が気になり、

そのコーナーに足を運びました。
そのコーナーに、立ち読みされている

女性がいらっしゃいました。


少々イライラ


ようやくよけて下さり、長い事見ていた本は何かと手にとり、

ページをペラペラしたら『読みたい‼️』
Reikoさんの笑引  でした。


迷いなく購入させて頂き、、、

まずは身の回りの整理かりだと決意‼️
先ずは、Reikoさんは嫌でしょうが

立ち読み人に、感謝
今までのブログも読ませて頂きます

 

 

立ち読みすると吹き出しちゃうから(笑)

危ない奴に見られるから滝汗滝汗

立ち読み厳禁!!

って言ってたけど(笑)

 

こんな宣伝効果があるなら(笑)

ありがたいわ~ちゅーちゅーちゅー

 

でも立ち読み後はむらピンちゃん

買って連れて帰って

やってね~(笑)ちゅー

 

目立ってるように見えて結構

寂しがり屋なんで(笑)デレデレデレデレデレデレ

 

よろしく~

 

書籍!絶賛発売中!

 

【ヒカルランド】


ご予約はこちら↓↓↓

笑ったその瞬間、最強の引き寄せが起きている!
 レイコハートのワクワク妄想レッスン/ヒカルランド

 

 

【大和出版】
書いた瞬間、幸せがやってくる! REALプリンセス日記/大和出版

 

 

 

お知らせ

ひよこ二月発売予定だった手帳の発売が延期と

 なりました。


ひよこ只今個人レッスンの3月度生募集中~

5名⇒2名残り1名
  

LINE@登録はこちら↓↓↓
http://line.me/ti/p/%40zlu4935r
※もしくは、LINEで検索⇒LINE@ID・・・@ZLU4935R

Facebookページはこちら↓↓

https://www.facebook.com/reiko.kuru

ぜひクリックお願いします
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
日本ブログ