image

書籍:2016年2月1日発売!


ぜひ、Amazonでのご購入をお願いします



【Happyちゃん、LICAさんに帯を書いていただきました



ヒカルランドさんより!

ご予約はこちら↓↓↓

笑ったその瞬間、最強の引き寄せが起きている!
 レイコハートのワクワク妄想レッスン/ヒカルランド




絶賛発売中!

【大和出版】
書いた瞬間、幸せがやってくる! REALプリンセス日記/大和出版



プロローグ
プリセスな毎日があなたのもとにやってくる!
第1章
信じられないほど“プリンセス体質”に!「勘違い思考」の驚きのヒミツ
第2章
答えはこんな近くにある!?「理想のプリンセス像」がわかる6つの質問
第3章
ただの憧れが現実のものに!「REALプリンセス日記」のつくり方&使い方
第4章
Happyなことが次々と起こり出す!REALプリンセスが生まれる瞬間
エピローグ
REALプリンセスだからできること



セミナー・イベント情報



2月7日 プレプリ文化祭INぜっきーちゃんCafe
トークショー残席わずかとなっています
(*'∀`*)v

2月8日 日常を楽しくする考え方~Reikoときのこのおっさん
お茶会IN東京~


2月10日 夢を叶えるコツ!お茶会 IN 岡山

2月28日 豊かさを手に入れるコツ!プリンセスランチ会
IN岡山



心のつまり取っちゃいます♪



先日大阪でさとちゃんとコラボで行った、

豊かさテーマのランチ会~


その後参加者から続々と

ミラクル体験談が送られて来ていて

本当に嬉しい~


ランチ会から帰宅すると
なかなか決まらなかった
マンションのローン審査が通り
マンション仮契約が済んでいたり(笑)どっきゅん


支払いが今月沢山あるなって
思っていたら、同額が入った
預金通帳が出てきたり(笑)ラブ目



嘘みたいな本当のお話(笑)


しかも結果出るのはやっ!!

みんながまさに、お金に対する

心のつまりが抜けた証拠だよね~sei


ただお金の事だけじゃなく、

ごちゃごちゃ色々考えていた事が

スッキリした途端きらきら!!きらきら!!きらきら!!

目に見える現実が変わり出すおんぷ


これ不思議~


また来月も豊かさテーマで

地元岡山でも開催決定したので…

ぜひ心のつまり取りに来てね~♪



「出版直前!!番宣入ります」

image

もうすぐ!!

この笑顔が素敵な

ヒカルランド溝口編集長と

作り上げたお笑い本出ますよ~



Reiko大好きな(笑)

お金様の話も出てきますよ(笑)


ハピちゃんが言うように…

完全に摩訶不思議なReikoワールドに

なっています!!


お楽しみに~ぐふふぐふふぐふふ



み、み、溝口編集長~がーん

その不思議な形の色眼鏡は

きっと宇宙の事まで観えちゃうんですよね??

って思いながら、最後まで色眼鏡の話題には

触れれませんでしたがsei


むっちゃ気になる~ぐふふぐふふぐふふ


何処で売ってんだろう~??(笑)


image


編集長~!!

今度会った時に教えてね~ぐふふ




Amazonでポッチっとお願いします!

ご予約はこちら↓↓↓

笑ったその瞬間、最強の引き寄せが起きている!
 レイコハートのワクワク妄想レッスン/ヒカルランド
 



あひる 只今個人レッスンの募集は行っていません
  次回募集は2月末ごろの予定です♪




ぜひクリックお願いします
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
日本ブログ

お知らせ


LINE@登録はこちら↓↓↓

http://line.me/ti/p/%40zlu4935r
※もしくは、LINEで検索⇒LINE@ID・・・@ZLU4935R

Facebookページはこちら↓↓

https://www.facebook.com/reiko.kuru