久々の匂いシリーズ!


過去記事にはこんなのあります。
養豚所の匂いジャスミン
便秘解消の匂いオレンジ
う○この匂いトラウマライフ
ゲ○の匂いシダーウッド
墨の味→アバンダンス
ワキガの匂い→ジュニパー
う○この王様💩ヴァレリアン
化学物質の匂いビルドユアドリーム
う○こ or 科学物質ルタヴァラ


そして本日は、生臭い魚の匂いあせる
          ↑
本当はいい匂いだよ爆笑
ただね、ここのオイル使うと自分の溜め込んでたエネルギーが匂いとして出ちゃうの


One Voice
ワンボイス

カッコいいラベルでしょ?ニコニコ

本当は
この上なく優しいエネルギーが満ち溢れてくるような香りです。木のオイルが入っているからか、私の場合は、スッキリした香りとして感じます。

中身は
ハイエストポテンシャル(ブレンド)
クラリティ(ブレンド)
セイクレッドサンダルウッド
セイクレッドフランキンセンス
イランイラン
アイダホグランドファー
アイダホブルースプルース
ヘリクリサム
ローズ

こんなに入っている贅沢なブレンドオイルです。


それも一番入っているのが
エクアドルイランイランドキドキ


通常のイランイランの濃厚な甘い匂いと違って、エクアドルのイランイランは、瓶から香るとものすごーく優しい香り照れ

そして、私の場合は手に取ると、いきなりホコリっぽい匂いがしますゲローヤベー、私の何かがほこりの香りとして出てるよ!


瓶から香るのはいい香りなのに手につけると臭くなるケースはよくあること。

手から自分のエネルギーが混じって、変な香りになるだけなのですが笑い泣き


まぁ、デトックスしてる香りは基本はあまりいい香りがしないので、致し方ないですぼけー



で、今回はこの香りが

生臭い魚の香り🐟

として感じた人がいました。


ハイエストポテンシャルがブレンドされているのですが、このオイル、潜在能力、秘めたる力を最大限に発揮するオイルなのです。
だけど、この方は中々自分のやりたいことが、コロナでことごとくできなく、そこのストレスを押し込めてきたから生臭くなったのかなー?

さらにクラリティが、思考をスッキリさせてくれるオイルなのですが、頭ガチガチなこの方にとっては、思考を緩めてくれるオイルだったようで、
体からめちゃくちゃ色んなものが放出しだしました爆笑

もちろん自分の臭い匂い(負の感情など)を出すと、香りも本来の良い香りに変化してきます。


ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルは、元気がすごくて、自分の負のエネルギーとかどんどん浄化しちゃいます。



だから多少臭くても、そのあと良い香りに変わるの知ってるので、多少の臭さは我慢しちゃう私です笑い泣き

OneVoiceは、勇気を持って自分の中の声を挙げていく、そんな力強いオイルです。
その声をあげることで、変化が起きます。
それをサポートするオイルです。



ヤングリヴィング ホームページより
ワンボイス
YLハイエスト ポテンシャルやワイエルクラリティーがブレンドされた、自信や勇気にみちあふれた温かみのある刺激的な香り。この香りが何層にも重なって広がる様子を感じながら、自分自身の成長の旅を振り返ってみましょう。」







クローバー アロマ体験会
日時:5月28日(火)       10時-12時

場所:神楽坂3丁目2林ビル403号
最寄駅は、飯田橋駅です。

参加費 1,500円
希望の方には、今の状態、必要なエネルギーをリーディングします。
↓↓↓
CONTACT | 癒流楽(ゆるらく) powered by BASE癒して流して楽しくする癒流楽のお店から、スピリチュアルリーディング、アロマトリートメント、オルゴナイトを作るワークショップと販売をしています。リンクthebase.in



クローバーアクセスバーズ体験会&ギフレシ会
日時:5月28日(火)       13時30分-17時
   

場所:神楽坂3丁目2林ビル403号
最寄駅は、飯田橋駅です。


体験会参加費 3000円
ギフレシ会参加費 1000円

体験会の所要時間は、40分ぐらい。
最高で人生が変わります爆笑

お申し込みは、こちらから。
↓↓↓
CONTACT | 癒流楽(ゆるらく) powered by BASE癒して流して楽しくする癒流楽のお店から、スピリチュアルリーディング、アロマトリートメント、オルゴナイトを作るワークショップと販売をしています。リンクthebase.in




アクセスバーズを教えていますニコニコ

『【アクセスバーズ】1日講座』アクセスバーズ1日講座最低でもマッサージを受けたような心地良さ 最高だとあなたの人生を変える!そんなアクセスバーズの1日講座です。誰でも、すぐ出来るようになり…リンクameblo.jp

スピリチュアルな
ドライヘッドスパ、予約受け付けています。
↓↓↓

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/j8y2h8



スピリチュアルリーディングなどの
セッションをやっています。

遠方の方は遠隔でセッション可能です。(電話/LINE/メッセンジャー)
 
セッションメニュー、オルゴナイト講座など
BASE ショップ
 
お問い合わせは
 
Facebookは
こちら➡FBへのリンク
 
プロフィールは