久しぶりの匂いシリーズ!

 
過去記事にはこんなのあります。
養豚所の匂いジャスミン
便秘解消の匂いオレンジ
う○この匂いトラウマライフ
ゲ○の匂いシダーウッド
動物園の匂いユーカリラリディアータ
 
 
 
そして本日は、こちらの
 
 
 
 
 
アバンダンス!
 
豊かになるオイルと言われています。
 
中には魔除けと思われるシナモンバーク、クローブが入っています。
 
まー、貧乏神が取りついたら、縁(円)が回ってきませんからね(笑)
 
 
そしてこの日やってきた友達が
このアバンダンスを嗅いだときの感想が
凄かった滝汗
 
オイルを嗅いで臭いという人はいますが
 
今回はなんと!
 
 
 
墨の味がするポーン
 
 
と言われた。
 
 
 
マジか(@_@;)
 
墨汁みたいな味がするらしい。
 
 
 
炭化するぐらい、なにかを燃したのか?真顔
 
 
 
このオイル以外も嗅ぐと墨の味がするというので
 
 
じーっくり
 
じーっくり
 
友達をリーディングしていたら真顔
 
 
 
うえっ!
 
まずっ!
 
 
 
私まで口の中に墨の味がゲロー
 
 
なんじゃ、こりゃー!
 
それもなんか喉の奥がジャリジャリする笑い泣き
 
 
味としても、エネルギーが伝わるのを知った日でした(笑)
 
 
アバンダンスは、豊かになるオイルと言われていて
 
このオイルの匂いが大好きな人は
豊かな方向へ向かおうとしている人だなと
見てて思います。
 
 
逆に拒否している人は。。。
笑い泣きハハハ
 
ま、そういうことです真顔ザンネーン
 
でもオイルを使っていると自分の意識が変わってきますからね。
 
ほんと、ここのオイルはすごいわ!ラブラブ
 
 
 
ヤング・リヴィングのHP には以下が書かれています。
 
☆☆☆☆☆☆
Abundanceとは繁栄・裕福意味します。
精神的なエネルギーを高めるためにブレンドされました。
幸運を引き寄せる香としてあなたのもつ引力を作り出します。
☆☆☆☆☆☆
 
 
そうなんですよ。
幸運を引き寄せるんですよ~
 
 
アバンダンスは、マジで良いですラブラブラブ
 
 
スピリチュアルリーディングなどの
セッションをやっています。

遠方の方は遠隔でセッション可能です。(電話/LINE/メッセンジャー)
 
スピリチュアルメニュー、オルゴナイト講座、販売など
BASE ショップ
 
お問い合わせは
 
Facebookは
こちら➡FBへのリンク