湯ぶっかけまつり

どんな規模なのか訳もわからず、DJダイノジ参加時に、スマホを守るジップロックの話を聞き、友達にどんなん?と聞いて、近くのコインロッカーに荷物預けた方が良いというので預け、ビーチサンダルに履き替えて参加した。

もちろん、沿道で傍観者でいれば、ずぶ濡れにならなくて済むけど、

祭りだしね爆笑
楽しんだもん勝ちだもんね!

と、濡れる覚悟で参加した。



知っている人は知っている



ホームレス小谷さん❣️



この方のポジティブな言葉が凄いんですわ爆笑

本当は、ダイノジ神輿と二台で参加予定だったらしいです。


めぐちゃん、めぐちゃんの娘たちは、私に引きつられてどんどん前に進み





湯をぶっかけられながら

ホースで直接浴びせられながら


全身びしょ濡れで


踊っておりました〜❣️ラブラブラブラブラブラブ


もう下からホースでかけられる

横からホースでかけられる

上からダイノジ大谷さんにホースでかけられ


ブラもパンツもびしょ濡れになってました笑い泣き





そして、お湯は暖かいけど、風で激寒ゲローヒャー汗

子どもたちも寒そうなので

途中でリタイヤして、温まりに竹瓦温泉に行ったのですが



コロナで入場制限しておりまして、30分待ちと言われ、寒くて待てないので近くの温泉探して


無人の200円温泉施設に入りました。



ドアを開けたら、そこに風呂が見えてびっくり笑い泣き

脱衣所と風呂場が同じ空間でした。


そして、めぐちゃんたちとご飯を食べて東京に戻るつもりだったんだけど、

別府に好かれすぎて帰れなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる