大分の別府の


湯ぶっかけまつり温泉波波波温泉

サイコー!

でしたチュー



ダイノジ神輿には、ホームレス小谷さんが乗りました。


湯ぶっかけって、どうなんだろう?どのぐらい濡れるの?

という疑問からYouTubeみたりしてましたが、観客として見てる分には大丈夫そうかなと、そう思ってました。


この時までは、一観客のつもりでいたんだけど



が、この祭り前に




DJダイノジに参加しまして

大谷さんの祭りに対する熱い思いに感化されまして



湯、かぶっちゃう?

となり



ビーチサンダル買い

ロッカーに荷物を預けて

一緒に参加しためぐちゃんと、めぐちゃんの子ども2人で、お湯に向かった。

私の子ども2人は、傍観者に徹してました爆笑

それでも濡れたらしいが。





お湯


100トン


ぶちまけたそうです。


すごいな、別府爆笑




放水車で、ぶちまけてます。






ホリエモンさんが神輿に!





この時点までは、まだちょい濡れだったんだけど。。。