*遅咲きのバラ カフェラテ *未公開のバラたち | お花のガーデン 日記

お花のガーデン 日記

グリーンハンドは植物の気持ちがわかる お話ができる人のことを言います
私もそうなりたいな

バラや多年草など 一年を通してお花が咲く我が家の庭を紹介します


今年も遅咲きのバラがやっと咲きました

バラ カフェラテ



今年は花数も今までで一番です

クリーミーな色合いピンク薔薇


スリップスがすぐに集まってくるので

花が茶色にならないうちに

撮った1枚


折れてしまった一輪は花浮かべ…



・・・・・・・・・・


そして5月に開花が終わって

今季まだ未公開のバラたち


ミニバラ テディベア🧸


ミニバラ モカ


通り沿いに誘引した

バラ 舞姫

母の日のプレゼントの小さなリースを

もらってから4〜5年たったかな…



バラ しののめ

この春は爆咲きでした



こちらは蕾だけアップしていた

バラ オッタビオミッソーニ



最後に私のプロフィールに

ずっと使っている

バラ コーヒーオベーション

深みのある茶色のバラ

写真より落ち着いた色合いです


ミニバラ一つを残して

カフェラテが今シーズン

最後のバラになりました

5月初めからバラの開花が始まって

バラの季節を堪能出来ました


また秋バラを楽しみに

お手入れがんばりたいな❣️


赤薔薇・・おしまい・・ピンク薔薇