久しぶりに海にやって来ました 気持ちいい❕ | 退職後の生活をすっきりとしたいと日々妄想している64歳です。

退職後の生活をすっきりとしたいと日々妄想している64歳です。

若い時からいろんなものをため込みつつ、捨てれない生活をしてきてます。これから先、本当に必要なものを残すべき整理整頓を楽しみながらやっていきたいと思っています。

久しぶりに海に来ました。

 

数か月ぶりです。

 

お天気も良く、気持ちのいいこと  この上なしです。

 

 

一番近い海でも 1時間半くらいかかるので、なかなか行くことがありません。

 

 

今日は天草の友達をお見舞いするために、

 

遠出し、 潮のにおいを浴びながら、しばらく時間を過ごしました。

 

 

眩しい太陽、気持ちよい風  これからお見舞いに行く人に届けます照れ

 

いつも 見ているだろうけど、今日の海は 特別だ!!ビックリマーク

 

おまけ  2021の 誕生日占いので1位は私のバースディでした。やったー 

 

どんな1年がやって来るのか 楽しみにしています