新しい時間をいかがお使いでしょうか? | 退職後の生活をすっきりとしたいと日々妄想している64歳です。

退職後の生活をすっきりとしたいと日々妄想している64歳です。

若い時からいろんなものをため込みつつ、捨てれない生活をしてきてます。これから先、本当に必要なものを残すべき整理整頓を楽しみながらやっていきたいと思っています。

    お久しぶりの投稿になります。毎日が充実した日々を送らせていただいてます。

 

    先日働いていた職場に顔を出したところ、時間をどうしてますか? って聞かれました

 

    小さな世界を映しては、家族に自慢し自己満足感をあじわい、掃除や模様替えのビフォーアフターをこうして

 

    皆様の眼に触れますようにとブログに出したりしていると伝えビックリされました。 

 

 

      幸いにコロナウイルスは緊急事態が解除になりましたね、諸手をあげて

 

               バンザイ!

 

    の 気分ではありませんが、街に お店に人が少しずつ戻ってきているようで

 

    買い物に行くとそんな風景に安心と不安が交差しているのはみなさん 同じだと思います。

 

    それでも時間は確実にすすんでいます。毎日が新しく始まります。

 

    今日のビフォーアフターはタイルを

 

    玄関前に置きました いかがでしょうか? (置いているだけなので、こうしたらいいよ の 意見がありましたらコメント下さい。)