名古屋ウィメンズマラソン



完走賞

ティファニーからバカラに


完走賞が

ティファニーのペンダントからバカラのタンブラーに変わりました


昨年初めて参加してペンダントをいただいたのが最初で最後になりましたね汗うさぎ


タンブラー。。。

私には微妙です凝視



「祝杯を!」って書いてるし 

バカラが超有名なのは知ってるし

でも

嬉しいか?



完走しただけでそれはもう嬉しいのだけど

そのご褒美にはやっぱり

ティファニーブルーに白いリボンの箱がもらいたいなぁスター








オフィシャルです




Yahoo!ニュースです





昨年度のウィメンズはゴールしてずいぶん感動したので今回も出る気満々だったのだけど

ティファニーがあればこそで

どうしよう。。。


悩ましいです🌀




何回「ティファニー」言うねん爆笑




お読みいただきありがとうございましたニコニコ











だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する