今日の歩数は



8570歩


6.7km


317Kcal


でしたあしあと




自宅から図書館までラン&ウォークです

ホントはずっと走るつもりだったのが

お昼前の暑さに負けました晴れ

上り坂は走れん。。。🌀


年寄りに無理は禁物OK



帰ったら本を入れて行ったリュックの裏

(背中に当たっているところ)が

湿ってましたガーン




          途中で





紫陽花がにぎやか






久しぶりに映画の中で聴きました

まったりとどうぞ〜♪









お読みいただきありがとうございましたハート





















今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する