老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



語呂合わせなんやね

老後の趣味?
もう初老ですけど〜
いきなり趣味って言われてもなぁ
スキーにランニングとか言うとたいがい引かれるしなぁ汗うさぎ
強いて言うならいっぱい映画を観て本を読むってことにしておきます
まぁ 好きなことをすることー!
遊べる時に遊んどくわ爆笑

シニア割引とか言うありがたいサービスもあるし
55歳からという太っ腹なとこもあったのでありがたく利用させてもらってますスター
近くのガストも割引🈹サンマルクカフェもそこ限定で割引🈹ありびっくりマーク




で ここいらで

ちょっと笑ってみませんか?



Xでこんなん見つけましたびっくりマーク



好きやわぁ笑ううさぎ



進撃のJapanさんのポストより

やっぱ切り込み方が違うわ!(笑)「関西のポスター」は一味も二味も違う












クスッと笑っていただけたら幸いですスター



こんなんもあります

お暇な時にでもご覧くださいませニコニコ

1番の言葉は使ったことないんで 私も言われたらビビりますよ真顔

これ京都の人は冗談でしか使わないのと違うんやろか?

 ↓↓

京都の人と言うと洛中洛外のビミョーな区分け

実家のあった伏見区にいたっては元は伏見市

今は宇治市に住んでます


宇治市は京都府で2番目に大きい市なのですが人口は18万人凝視です ちなみに京都市は140万人くらいで伏見区は28万人くらいです 京都府は260万人くらいです




お読みいただきありがとうございましたニコニコ








ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)