秋〜冬のマラソン大会を2つ申し込んでいて抽選待ちしてます
当たれば嬉しい笑ううさぎ


なので 頑張って練習びっくりマーク
毎年は秋口から練習を始めて 練習不足で 結局とてもしんどい思いをしてしまいます

でも今期の私は違うねん!!!
とばかりに練習に励む予定
できれば月に80km
できることなら100km 走りたい  ホンマか?

あくまでも予定。。。爆笑


でもなんだかんだ言っても 寄る年なみということで少しも走れない
年々身体が傷んで行ってますガーン
ホンマしんどいですわぁネガティブ

42.195km やもんね


と ちょっとぼやいてみました真顔




さてさて昨日の宇治川沿いの道ラブラブ





前日の雨で塔の島に渡る朝霧橋は通行止め


増水汗うさぎタプンタプン



こんなところに滝?

興聖寺さん

工事をしているなぁと思ってたら、、、








この曲に惹かれてプライムで
「月の満ち欠け」を見ました泣くうさぎ