またこのネタです笑ううさぎ



今週は3回走りました👏👏👏

同じルートです


こんな感じ


  ※まだ上に往復してるところがあります

      そこはカットで〜爆笑

宇治川沿いだけご紹介



気温は21℃

風があって良かったー




地図の下の黄色の左折したところは




こんな感じ

どこのお山?的な景色

宇治川に繋がる川です




※宇治川沿いに濃ゆい黄色の角っこの先を行くと

天ヶ瀬ダムです


行くのに結構坂道を登るので絶対に行かないうずまき







宇治川沿いはこんな感じ




青紅葉がきれいでした







走行距離 6.02km

歩数9051歩

消費カロリー424kcal



と言うことで

6km走ったら400kcal 消費

菓子パン1個食べられるという〜爆笑





お読みいただきありがとうございましたニコニコ









最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 








※気温が高い時の頭痛予防に。。。