春に浮かれてフラフラとラブラブ





奈良の竜田川と三室山


竜田川→竜田揚げなんですよー


三室山で

おにぎりと鶏の竜田揚げいただきました爆笑






奈良の馬見丘陵公園


チューリップ🌷フェア開催中

桜とチューリップのコラボ💕







上から


伏見稲荷の人!ひと!ヒト!

鴨川デルタのお花見パーティー

それを眺めるトンビ







今日の宇治川


先週 塔の島で桜まつりでしたが

まだまだ桜は絶賛!満開中🈵

下の写真の上の方に平等院の鳳凰がチラリ





先週の土曜日は奈良へ

日曜日は京都をフラフラ




今日はアルバイトお休みで

朝から久しぶりに走ってきました

昨日の雨で桜はもうダメかなと思ってたのに

きれいに咲いていましたよニコニコ



馬見丘陵公園のチューリップは毎年より1週間早く行ったのでまだ蕾のがあったのだけど

桜が満開で

春のコラボレーションを決めてくれました🌸🌷



京都はとにかく人だらけアセアセ

趣味の謎解きでいろんなところに行きましが

春休みと桜と言うタイミングで

そりゃ多いわなぁ汗うさぎでしたうずまき





お読みいただきありがとうございました♪









この曲 なごみますニコニコ




最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する