名古屋ウィメンズマラソン



筋肉痛がさすが1週間も経つとなくなりました


で!

Googleを開くとこんなメッセージが





こんなメッセージって。。。🩵




マラソン前日に行ったEXPOの印象が本当によかったよ


ライトがキラキラして

赤い大きな風船が天井に並んでて

そこいら中にピンク色

そこにティファニーの水色が飛び込んでくる


ブルーハートブルーハートブルーハート

ハートハートハート

ピンクハートピンクハートピンクハート



もうこの演出にはまってしまって

もうワクワクするしかないやん爆笑




だもので

私のモチベーションMAXびっくりマーク

プレッシャーもMAXびっくりマーク


明日私はこのフィニッシュゲートをくぐれるんやろか?と不安 不安 不安

くぐれなかったら悲しすぎるやん





完走できてほんまに良かったよー



完走できました!






2日後にはウィメンズマラソンからこんなメッセージが発信されていたみたい



最後までやりよるなぁキューン

 


来年も走る??





お読みいただきありがとうございましたラブラブ




ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

ティファニーの箱を開けました








あの人の第一印象

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する