スマホに流れるCM


CMが流れるのは仕方がないですよね

大人の事情




でも何でわかるん?

教えたことないのになぁ


ダイエット

しわ

シミ

白髪

ゲーム


が 多いの汗うさぎ




ダイエット

1週間これを飲むだけで10kg

痩せすぎ注意

宿便

東京大学研究員と研究所

NHKで放送後に炎上

めざましテレビ

伊東家の食卓



東大で?まぁ東大だし研究してる?

んなアホな

こんな安い値段で売るはずなかろ?


どんな番組で放送したん?

今どき伊東家の食卓ってなんなん


三段腹よりデカいお腹がキュッ

1週間でそんだけ痩せたら皮膚タルンタルンやん

病気汗うさぎ


2回目は送りません

ちっこい字で「簡単な手続きで」

2回目送る気満々やんOK






しわ

サッとひと塗りであ〜ら不思議 しわがピン!

んなアホな

しわしわの人もツルンツルン

なんならおばあちゃんがお姉ちゃんに

深いしわのおっちゃんはまぁそれなりに

東京大学

NHK

めざましテレビ

 伊東家の食卓


2回目は送りません

簡単な手続きで






シミ

ひと塗りして乾いて剥がしたらシミが取れる?

液体つけて綿棒で擦ったら取れる?

んなアホな

ただの汚れやん

で やっぱり

東京大学

NHK

めざましテレビ

で 伊東家の食卓、、、しつこい!


2回目は送りません

簡単な手続きで




白髪

これでジャンプーしたら

一生白髪にならないらしい

んなアホな

綺麗な黒髪 のはずなのに

モデルさんブラウン

若くなってるし

顔変わってるし、、、

うーん 困ったね

これにも東大 NHKがからんでる

さすがやね


2回目は送りません

簡単な手続きで






ゲーム

王様はお気の毒にいつも亡くなられる

溺れたり

焼かれたり

つきささったり


出てくる手?指が んなアホな で

なめとんのか?と言いたくもなる




しっかりCM見てるやないかい笑ううさぎ





ダイエット中?

友人と麩屋町錦上がる

omo cafe

でランチとデザートいただきましたわ

どこのダイエットを利用する。。。爆笑





omoパフェ




読んでくださってありがとうございました♪


いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する