テレビドラマ


パリピ孔明


の後半を一気見!


詳しくはこちらで




向井理さんの諸葛亮

とても良いです


中国ドラマ三國志(Three Kingdoms)

ルー.イーもなかなか良い


レッドクリフの

金城武もなかなかのもんです


レッドクリフの不満は周瑜がおじさんぽかったこと

トニーレオンさん

スンマセン!




お分かりかと思いますが

三国志オタです



横山光輝のコミックス


三国志小説

吉川英治

その他いろいろ読んでます


横浜の関帝廟もお参り



推しは

やっぱり

諸葛亮孔明

趙雲子龍



諸葛亮





趙雲子龍






で ドラマは古代中国から転生してきた孔明が軍師となって英子を有名歌手にすること



策を練るくだりで

ライブハウスオーナーの森山未來さんとの会話がとても楽しい

三国志に出てくる

人の名前

戦いの名前


が語られると

「はい、それね!」


1番初めに森山未來が孔明に

「なんで馬謖を行かせた」

と言うシーン

「まさかこうなるとは思わんかった」的なセリフに萌え💕



劉備役の

ディーン藤岡さま

1番お綺麗な劉備様でいらっしゃいますわ




三国志のさの字も知らない英子のトンチンカン



びみょーに気になるメガネをかけた女の子


メンディ 

小春さん


その他いろいろ

面白かったですよ


続編に期待ですスター



ナーンにも考えずにへらへらして見るドラマはが面白いです




お読みいただきありがとうございました

今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する