阪神ファンの皆様へ


阪神優勝おめでとうございます


38年ぶりとのこと

さぞお喜びのこととお察しします


道頓堀でダイブされている方

お酒を召されている方

暴れ回ってる方

お身体ご自愛くださいませ


警察官の指示に従っての行動もなされていることでしょう



38年前はカーネルサンダース氏があまりのお姿で発見されたことも思い出してくださいませ

おいたわしい


ぜひカーネルサンダース氏を始めカニ🦀やその他大きく目立つものへのご無体はお慎みくださいませ



今日は思い切り優勝をお楽しみください


改めまして

おめでとうごさいます






でーーー!


道頓堀のライブカメラ見てたら

ホンマえらいことになってるやん

警官いつのタイミングでスタンバイしてたんやろか?

警官に迷惑かけんようにアホせんといてほしいわ







明日からの優勝セールで阪神百貨店 準備が大変やん

また朝からこんなにお客さんが並んでます

て言う放送するんやろな

行こかいなぁと思ったけど風邪ひき中やしあかんわな

5000円以上買ったら記念ステッカーくれるんやて


ジョーシンもセールらしいし


阪急三番街やヘップとかでも何かサービスあるみたい


ラーメンの神座も何人か限定でタダとか



まぁなんて太っ腹な



優勝セール



ABC朝日放送は23時から特番やし

ビールかけも放送するんやて

おはよう朝日ですも特番みたいな見出しになってるし。。。


大人の事情で今日の放送は関テレさんやったけど これが朝日やったら試合から特番までずっと流してたんやろなぁ






38年ぶりやししょうがないわなぁ😮‍💨

ファンも慣れてへんしな

若い子なんて日本一なんて知らへんからなぁ





そやけど

次も30年越えたら

この世におらへんわ😇





某球団ファンより


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する