走ることは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






マラソンの日なんてあったんやー


もうやめる!やめる!と言いながらなぜかまだ走ろうとしています

「走ってる」なんてエラそうなことは言えませんけどにっこり



ホンマこの歳で走ってる人ってめっちゃ「アスリート」の匂いがプンプン
引き締まった身体にふくらはぎに筋肉 的な皆様

その中にポツンとオバハンがひとり爆笑




今季はフルに2つもエントリーしてしもた無気力

とうしよ〜アセアセ

どうにかなるんか?

いやどうにもならん、、、爆笑

大丈夫か

。。。。昇天



と ブツブツ言っていてもしかたないんで

とりあえず今からジムに行って走ってきます


体重だけは少しづつ減ってます

あしあと走ると痩せるチョキ




うずまきうずまき
走ることは得意?苦手?

苦手びっくりマーク

苦手なのにフルを走ろうとするカオス。。。ドクロ




お読みいただきありがとうございましたニコニコ