おーっ
4日で1kg減ったー👏👏👏👏

目標は週に1kgほど
月に2〜3kgそれが2か月で5kgくらい?で
体が軽く感じるようになったら終了
あとはそれを維持すること

特に筋肉量をもう少し増やしたいです
元々骨は丈夫なんであとはそれを支える筋肉
これで無敵!!




朝 
フルーツ(バナナ 桃缶 キウイ)を入れて自家製ヨーグルトをサラダボウルにいっぱいの半分
気が向けばさらにバナナを1本
プロテイン100cc
アイスコーヒー

えー働きしよりますねん↓↓↓



昼 
米とマンナンともち麦の入ったご飯(1対1対1/2)で卵かけ 
又は
完全食パン1個 (最近セブンでも売っています)
野菜スープ
お漬物
スーパーで目についたおかず(今日は紅生姜の天ぷら、おいしかったよーOK
朝の残りのヨーグルト



夜 
インスタントのアサイスムージー(美容にも⭕️)
(使用する牛乳は「タンパク質とカルシウム多め」と言う牛乳)
物足りなく感じたら野菜スープ(味変させます)
刺身こんにゃくや伏見唐辛子の炒めたのとかををつまむ
(塩味が欲しくなるのでおかずのない時はお漬物)
アイスコーヒー


おやつは平日夜禁止
(昼間は黒蜜かんてんやゼリー等カロリー低めなものを食べることもあります)
土日は解禁ニコニコ でないと続かん。。。☠️



火木と5〜7kmのランニングとウォーキング
45分で5kmちょっと(300〜400キロカロリー消化)
マシーンが空いてたら再び開始15分 合計1時間7kmです
もう少し涼しくなったら外走る予定


筋トレ(カーブス)今週は3回

家でも筋トレ体操

バイトで走り回る



体を動かした後はまたまたプロテイン100cc



なっ!本気!!


何がきついって
パン大好きが完全食パンは食べるけどそれ以外のを食べないのが一番きついですネガティブ
先ほど読ませていただいたブログに
「ダイエットは修行」とのこと
私の場合「煩悩と食欲に負けない」ことですね




GET  FIT FAST   簡単なものをできるだけ毎日

このシリーズいろいろ種類もあるのだけど 「できる」のをチョイスしてます

どう頑張っても腕立て伏せなんかできやしない🌀





ブロガーさんからフル走ったらどのくらいカロリー

を消費するのかと言うご質問


キラキラ42.195kmのフルマラソンを走ったとしても、2,000~2,500キロカロリー程度で、脂肪1kgの半分にも届かないエネルギー消費量キラキラ


らしいです


ダイエットには食事とランニングをうまく摂るのが良いらしいです。




と言うのに

ホンマようやってますわ爆笑




お読みいただきありがとうございましたニコニコ