この時期のお出かけには


サンダル




外反母趾です



なのでパンプス🥿系は

冠婚葬祭だけしか履きません

つま先にゆとりのある黒のリゲッタです




年がら年中ほぼスニーカーニコニコ

ランニング用

ウォーキング用

普段履き用

各種取り揃えてますスター


でもさすがに夏はサンダルが気持ちいいです




その他に履いてるのは


山歩き用に

モンベルのトレッキングシューズ1足


ビルケンの靴を3足ほど

昔 整形外科の先生がお勧めしてくれたので

それ以来です


ちなみにサンダルもビルケンですが

今数えたら4足ありました

いつの間に?爆笑





若い時は

靴に合わせて履くことができたのですけどね〜

今はそんなことしたらエライ目に遭います泣

爪が死にます昇天








今日も暑かったですね

京都は33度でしたアセアセ

まだまだこれからだと言うのにもうへたばってます煽り


皆様もご注意なさってください


カキ氷風鈴


今日もお読みいただきありがとうございました




おでかけは靴orサンダル

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する