謎解き開始 爆笑ダッシュ

ハートのバルーン謎解きの詳細はここをクリック👈



1️⃣ 頭慣らし 準備運動です
ウン?と考えるのがあったりで「ヘッポコ」やなぁと落ち込みます






2️⃣腕試しならぬ頭試し
もう折紙するん?
まぁ サラッとできました、、、
と言いたいところ やっぱり ウン?となるところがあります
予定通りの時間くらいでできてよかったです





暑い 暑すぎる🥵太陽太陽太陽太陽太陽太陽
日陰の場所の争奪戦 休憩も多めで時間を取ってしまいます
水分補給もしっかりとね
でも体力温存 頭フル回転で頑張ります!




3️⃣この頃にはグッタリ
とりあえず浪漫亭で休憩
涼しいOK
ハヤシライスとストロベリーソフトをシェアで

その間も謎解きは進めています
解けていきますが いかんせん閉門時間が迫っています

場所特定 しましたが

最後の答えは〜〜〜!?

こういうことね!と思ってたら

蛍の光が流れ出しました
まぁ 謎解きの受付は4時半までなのですけどねー




本日終了



ホテルにチェックインしてお決まりの王将
順番待ちしている間に「行くべき場所」を特定

明日はそこに行って正解を受付に持って行って4️⃣を購入する予定です




とにかく暑くて軽く熱中症🥵
そうなると頭が回らなくなるのねーあせる

でも絞り出しますよチョキ


でも今日中に4️⃣が欲しかったなぁ



※ネタバレなしですが

1️⃣〜3️⃣「近いのだけが救いでした」





お話し変わって
1年ぶりのこの曲

明治村に流れている曲 「素晴らしき日々」大好きです


私のお葬式中にはずっと流しておいてほしい曲

お坊さんもなくていいです





お棺を出す時はサザンの「希望の轍」とユーミンの「真夏の夜の夢」でよろしく😇







火葬場ではもちろん「ひこうき雲」🎵ハートのバルーングリーンハーツ




これはずっと決めてるのですが、

最近になって「ひこうき雲」の代わりに

花の首飾り」もいいんでは?と思い始めています昇天




話が変わり過ぎー昇天
明治村でぼーっと歩いている時に考えてました爆笑





暑い日が続きます太陽太陽太陽
春はもう終わったみたいですアセアセ
梅雨から本格的な夏に突入ですかねー?
お身体にご注意なさってください気づき