ずいぶん前から京都一周トレイルを歩いてます



この案内板がとてもわかりやすいので迷いませんOK





先日の土曜日に叡電の二ノ瀬から鷹峯まで




きれいな杉木立 北山杉です




今日は鷹峯から高雄まで





ここでお弁当タイム🍙



京都市内を一望

ちょっと霞んでいましたね





伏見桃山をスタートしてフィニッシュの松尾まで残すところ後1日で終了予定です






詳しくはこちらを



↑↑

京都観光Navi  とありますが観光気分ではなかなかしんどいです汗うさぎ


桃山城 伏見稲荷 大文字山 比叡山 大原 鞍馬 高雄 嵐山

等々観光地はあるものの

トレッキングシューズにリュックでほぼ山道を歩きます



ちなみに前回は約19km  今日は約21km歩きました




今日は山のボコボコの狭い急斜面をひたすら降りる苦行うずまき

さすがに疲れました😞

足ダル〜 となっております




始めたら終わらねば。。。


ようやりますワアセアセ








皆様明日も良い休日を気づき