昨日の夕食



なんと!!


王府井の焼き小籠包 🎉

ソース焼きそば(中華風じゃないのがご愛嬌爆笑




※見栄え悪すぎ〜真顔




スーパーの催事場でのご当地物の販売に


横浜中華街の王府井 

冷凍小籠包8個入り 爆笑発見拍手拍手拍手




フライパンで蒸し焼きにしてその後 追い油を入れて焼き上げます

お店のようにプックリとは膨らみませんでしたが小籠包の裏側はカリカリに焼けましたOK




ウチにはレンゲがないので小皿に取って 出てきた汁は小皿からズズッと(まぁお行儀の悪いうずまき



思いのほか美味しくて お正月に行った時は王府井に行かなかったので 次回はぜひお店で絶対に買う!と思いましたよだれ





「オタフク」の焼きそばソースでチャチャっと

普通に美味しいです♪


太麺とキャベツと玉ねぎと豚肉 多めに投入

炒め油にマヨネーズ使用OK






ちなみに今日の夕食は無印のバターチキンカレー

うまいよね これピンクハート








皆様ご自愛くださいませ気づき