痩せること


太るのにいっぱい美味しいもの食べて

痩せるのにもお金がかかる


太った分の食費と痩せるためのプロテインとか

痩せるための食費

ジム通い

とか全部合わせると

なんぼ?





明日から

またまたダイエット開始です

ダイエットしていたのに高熱出して

咳喘息だの肺炎だのと言われ

あげく

「栄養のあるものを食べなあきません」

と言われて

咳が出るからカーブスにも行けなくて

ウォーキングもランニングもできず



お陰様で食べたものが全部身になりましたわ

人生初の体重に

自分のことながら

思いっきり引いてしまいましたうずまき


最低身体を動かしやすくするために

5kg

痩せたい


その後減らせるものならもう

3kg



いえ!痩せますよ物申す


結構意志が固いのでできるはず物申す








皆様ご自愛くださいませ気づき

お金がかかるなあと思うこと


赤紫蘇ジュース注文せねば!!

私はこれをトクホのサイダーと割って飲みます

これから暑くなるにつれ

絶対これ!

夏を乗り切る必需品ですわ




 







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する