リブログさせていただきました。
ホントそう!
AIは小説も、とても上手に書けます。
けれども、なんというのか……、
場面作りが上手いだけで、
個々の感情が乗っかってこないのですよね。
結果、なんかズレたお話になっちゃいます。
人間って素晴らしいですよねえ。
リブログさせていただきました。
ホントそう!
AIは小説も、とても上手に書けます。
けれども、なんというのか……、
場面作りが上手いだけで、
個々の感情が乗っかってこないのですよね。
結果、なんかズレたお話になっちゃいます。
人間って素晴らしいですよねえ。
やっと言えました。
「てめー」と言う件。
全然意識してなかったそうです。
驚きました、結構言っているのに。
「現場云々」の件も、言えまして、
無事にわたしの意見通りの
改善に動き始めました。
それからガソリン代も無事に、
今回から請求することとしました。
結構、安くないのでね。
今まで何回……。
次の日、こちらの外出早い時に、
前の晩に送迎頼まれた件も言いました。
分かってくれたようです。
別にたまの送迎くらい、
本当はいいのですが、
諸々の態度から、
本気で悪いと思ってないのが
伝わってきましたので、
厳しく言わせてもらいました。
今回、1週間お世話になるということで、
1万円頂きました。
わたしが逆の立場なら……。
あとは、時々、母と、
ボケとツッコミの激しい
バージョンになる感じを
すごく指摘したいのですが、
今度にしておきましょう。
元気な時の父も、
人をうんと馬鹿にしたようなあの言い方を
嫌がっていました。
注意したこともあるけれど、
まだ本人には入っていかないようです。
とにかく、真逆な姉妹なんですよね。
以上、愚痴でした。
大体すっきり。今後しばらく愚痴は
出てこないと思います。
↓今朝の紫陽花。
↓先日の紫陽花。
変わった?
晴れてるから、色が鮮やかに見えますね。
花自体の色も濃くなったのかな?
ーーーーーーーーーーーー
今日は暑くなるかすら。
多少暑いほうがいいな。
父が、とにかく寒がるから。
ーーーーーーーーーーーーー
小説。
ついに連載が始まりました、
というか、始めました、
というか、応募開始しました。
誰も知らないペンネーム、
拡散力ゼロ。
ちょっと様子を見て、
ここで言っちゃうかもしれません。
そしたら、応援の程、
宜しくお願いします。
神様、仏様、
若くして死んだお友だち、
思い出したん会の薫子さん、
みんなみんな、
どうぞ見ていて下さい。
ーーーーーーーーーーーーー
あっ、そうそう、
クリスマスローズ、飾りました。
手前にある立派っぽいボックスは、
電波遮断キーボックスです。去年、
近所で車の盗難がありましたので。
皆さまも、お気をつけ下さい。