こんにちは
仲人れい子です。
先日、池袋まで行って来ました。
知人から
素晴らしい方と
お引き合わせ
いただきました。
ハグをする事の
素晴らしさのお話しから始まり
ご自身がお持ちの高い志しを
サクッと気さくな感じで
お話し下さいました。
帰り道、
私は自分が
とてもちっぽけに思えたり、
自分が
「井の中の蛙大海を知らず」
だなぁ~と思いました。
この方と
お会い出来ると
決まった日から、
毎日緊張していましたが
実際、お会いして
お話をした瞬間、
真綿にくるまれているような
安心感![]()
優しい気持ちになりました。
心豊かな方は
相手の心まで
軟らかく
耕して下さるのですね![]()
そして、
私のような者に
この方を
お引き合わせ下さった
勇気ある(笑)
知人にも大変感謝です
今後、
さらなる展開に進んでいく
力をいただきました![]()
また更新します。
仲人れい子
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
視覚障がいのある方のための
婚活・恋活をサポートする団体
仲人れい子
を設立しました
公式ブログはコチラ↓
お問い合わせはコチラ↓
info@nakoudoreiko.jp
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
