楽しかったー!! | 仲人れい子の心の内ブログ

仲人れい子の心の内ブログ

このブログは、主婦であり、母である仲人れい子のブログです。
日々のささやかな出来事や本音を書いています。





こんにちはビックリマーク


仲人れい子です。



513日、第1回イベント


「仲人れい子設立パーティー」


を無事に行う事が出来ましたビックリマーク



ご参加いただきました皆さま


お手伝いただきました皆さま


スタッフのみんな


お疲れ様でしたビックリマーク


ありがとうございましたキラキラ


ほんとーに


ありがとう!!


感謝ですキラキラ



私はあの空間で


家族といるような


空気を感じました。


我が家以外に


もうひとつ


「ついのすみか」


みつけたような


気持ちになりました。


これは私の自分勝手な感想です。



今後会員様にとって、


より良い会になりますように


お寄せいただいた


ご意見・ご感想を


参考にさせていただいたり、


たくさんの方々の


ご協力を得ながら


展開していきますねウインク 



また、事務局から


今回のイベントの報告記事を


公式ブログの方にも


近々掲載予定ですので、


そちらの方も是非ご覧下さい。



パーティーの最後にも


申し上げましたが


人と人、


ドンドン繋がって


いきましょうね~!!



また更新します。



仲人れい子



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



視覚障がいのある方のための

婚活・恋活をサポートする団体


仲人れい子


を設立しました


公式ブログはコチラ

http://www.nakoudoreiko.jp/



お問い合わせはコチラ

info@nakoudoreiko.jp



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー