こんにちは
仲人れい子です。
5月13日、第1回イベント
「仲人れい子設立パーティー」
を無事に行う事が出来ました
ご参加いただきました皆さま
お手伝いただきました皆さま
スタッフのみんな
お疲れ様でした
ありがとうございました![]()
ほんとーに
ありがとう![]()
感謝です![]()
私はあの空間で
家族といるような
空気を感じました。
我が家以外に
もうひとつ
「ついのすみか」
をみつけたような
気持ちになりました。
これは私の自分勝手な感想です。
今後会員様にとって、
より良い会になりますように
お寄せいただいた
ご意見・ご感想を
参考にさせていただいたり、
たくさんの方々の
ご協力を得ながら
展開していきますね
また、事務局から
今回のイベントの報告記事を
公式ブログの方にも
近々掲載予定ですので、
そちらの方も是非ご覧下さい。
パーティーの最後にも
申し上げましたが
人と人、
ドンドン繋がって
いきましょうね~![]()
また更新します。
仲人れい子
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
視覚障がいのある方のための
婚活・恋活をサポートする団体
仲人れい子
を設立しました
公式ブログはコチラ↓
お問い合わせはコチラ↓
info@nakoudoreiko.jp
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()