あああああ。煌く脳内・・・。 | 工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ちーっす。うぃーっす。ふらんす。どいつ!
美容の事や、日々の出来事などなど書いていくので、宜しくれす☆



蝶々 高機能性自然派オリジナル化粧品Bijou Factory・ビジュ・ファクトリー工場長 菅原麗子 の4L Blog
蝶々革命ティアラ。次世代Qweenアイライナー蝶々菅原麗子のHappy!電波Girl!!
蝶 宇宙に一人のあなたへ。宇宙で一つのハンドメイドJewelry。Bijou de Mojo 蝶
Bijou de Mojp
菅原麗子の初の単行本
「恋も幸せも手に入れる
美人脳のつくり方
―1日5分でスイッチオン!」
工場長 菅原麗子 の4L Blog
ラジオ番組ベイエフエム(BayFm)
菅原麗子「Happy!電波Girl!!」

(毎週 火曜24:30~1:00)
工場長 菅原麗子 の4L Blog
インベーダーaya
ネット放送配信中crmlインベーダー
工場長 菅原麗子 の4L BlogをClick雷
いつでも視聴出来ますsss
(毎週・火曜1:00am更新)




おはようございまっぷ。 地図が大の苦手なのれMAPはイラストかなんかに見えまする。(ノ_・。)

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ぶふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおヾ(@^(∞)^@)ノオシャレマップっすなぁ。っすねぇ。

オシャレマップと言えば、こんなんありんす。
工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑

むむ!?裏青山!?オシャレ?マップ?

そりゃ、聞こえからして、なんとも オサレな響きれすことヽ(゜▽、゜)ノあははは。

きっと、地図が大の苦手なおいらでも、オサレ文化とやらに染まってみれば

実は、じゃんじゃか脳に地図解読シナプルの電子号がビシビシ動き出すかもら!

okマップaya>工場長 菅原麗子 の4L Blog脳ayaok
工場長 菅原麗子 の4L Blog
工場長 菅原麗子 の4L Blog

んじゃ、土足ではないのれ、このままパジャマで失礼し安めぐみぃー!

工場長 菅原麗子 の4L Blog
工場長 菅原麗子 の4L Blog

むむむ!?なんだか、この一覧表?マップの?

マップのタイトルが、おおざっぱ?

この時点れ、なんか 地図苦手なおいらには ナイスな地図への慣れる道への入り口の光

そう。

大天使ミカエル様。

ではなく、

もはや

もっとお偉いであろう

大天使ミカエルの祖父の後光が・・・

見えてくる・・

まぁ、そんなイメージれす。

工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑
大天使ミカエル様の祖父様の後光?イメージ的にはこんなんれす。(・∀・)てへへ。

それわともかく、(ん?言いだしっぺって、おいらだったけな?)

とにかくー

オシャレマップとやらのお力を拝借して、

今日から俺は<漫画いと面白かったっすなぁ。っすねぇ。

じゃなく

今日からおいどんは

赤いきつねだけじゃなく、たぬきも食してみます!多分。

今日このオシャレマップにあやかって、大の苦手な方向音痴&地図読めないー

ってのが、治ったら たぬき ダースで買いまする!!!!

(そんくらい、治ればいいのになぁ。って、夜空に向かって祈ったりはしませんが。無意味なのれ。)

早速、裏青山オシャレマップをちぇきらりらーん(・∀・)ワクワク!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


工場長 菅原麗子 の4L Blog

↑黄色の色つけた所が、個人的に行ってみたい黄色の所らけちぇきらりらーん。

なんか、これなら探究心から 道や標識を必死で確認しながら、目的地に行けそう!

ちぇきらりらーん。したからしてーの、いってみたい所らけあっぷっぷー!

工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑
タイムスリップ!?
昭和テイストが、いい意味えれのゴールデン街を連想させるレトロっぷりっすねぇ。

いと オシャレパップだけありんすねぇ。

あと、ここも トレンディーで、ナウいのれ、いと アチッチのチー>は90’っすね。

工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑

んでもって、

2008年現在もうありません。




2008年にはもう閉鎖との事。

この閉鎖をきちんと確かめたって このマップの製作者様のゆるい企画?

なのに、こんだけ?!後日、オープンしてるか否か 訪れたのか・・・。すっげー!

って、ギャップがぎっぷのゲップで、尊敬してきたじょジョの大冒険!

工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑
確かに、ぐるなびとかより、頭に入りそうなマップなのれ、

赤いきつねをしばらく封っつーことれ、ここでまず1っ杯オーダーしようかなねぇ。

たぬきウドン食しまするぞよーん。

って・・・

ここも

あんれまー 見事に 年も一緒で・・

2008年現在もうありません。



(;´Д`)ノ不景気のせいでっか? そば美味しいんでしょ?ねぇ。たぬき1丁くださいなー!


んじゃ、引き続きー

今も存在しているのを望んで!

工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑
おおおおおおおおおおおおっとおおおおおおおおお!
ここは、あの残念な文字の整列・・<2008年現在もうありません。

もナイ!!!

んでもって、どれをメインにしているレストランなのでしょか?

是が非でも、寿司・焼肉もこの際 何卒 メニューに付け足して欲しいとれす。

あと、スパゲェティーとかも。

---------------------------------------------------------------------

穴場 負のパワー★★

看板に「東京で2番目にうまい店」とあります。ランチが550円など、安い。
夜はランチ時の割り箸を洗ってリサイクルして使う、地球にやさしい店です。

---------------------------------------------------------------------

なるほど!んじゃ、ここに行けば かなり気になる東京1の味のお店の名前を教えてくれるのかな?

エコで、地球にも優しく、エゴで「元祖!」やら「1番○○」とかって、

言葉じゃなく、最初から 2位を 勘ぐりながら?

名乗っちゃおうかな~♪

ってのも、エゴガンガンでなく、しかもエコでいと ナイスっす!

って、ワクワクして ちぇきらりらんしてたからか・・

肝心な見落としが!?


工場長 菅原麗子 の4L Blog

2008年現在もうありません。残念です。


ん?

初の心情がポリリズムーのバカリズムでーチラリズムーーーーーーー!


2008年現在もうありません。残念です




このMAPの製作者?著者?なんていうんだろか?

なんか、会ってみたいとです。

そして、裏原宿・銀座・西麻布

最後には、裏も表もなんだかないよーな、大森を案内してもらいたいとです(・∀・)是が非でも!

まだ他にも、「11:イモ中」「5:歯医者」「16:居酒屋」「19:ネタの宝庫」

なんぞも、この探検家?調査隊の長のガッツ?というか、そこまでトライ?

とか、色々 ナイスナイスそーな 人間っぽさが チラリズムしますて なますてー

好きれす(・∀・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えーっと、何について書くんらっけ?

タイトル

あああああ。煌く脳内・・・。

っすねぇ。

タイトル通り、脳内が最近もいと 煌き閃き状態れすハート

脳内がかなーり煌き状態の最近のレポをざっくり徒然さえままならぬ形式にて書いてみまするすき家


1
出版・連載のMTGで、扶桑社&あさ出版様に入ってまいりましたー。MTGする為に。

工場長 菅原麗子 の4L Blog

$工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑
担当のとても話しやすくって、アイディアぽんぽん浮かんでMTGじゃないよーな楽しい時間を過ごせた
お姉様ー。@あさ出版

工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑結構、前からの知り合いでして、人情あって、熱く、優しい!

って、この3つの言葉がすっげーい似合う高田ちゃまとー。@扶桑社

・・・・・・・・・・・・・・・あとはね、ジュエリーのMTGを数回したりーの・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・アイライナーの座談会ひらいたりーの・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本の原案やら、現在もう原稿上がっているのの、編集をみんなでしたりーの、

色々だなぁ。

あ。そうそう。

ジュエリーのショッピングサイトにて掲載使用する、商材写真。

物撮りのみを1ヶ月前からちょくちょくやってきたんらけども、

専属カメラマン Carlie氏が入りますた。>って、日本人らけどねん。

んで、毎日 脳内いと煌きで作っているジュエリーの撮影をしますたー。>30点のみ。

30点のみってのは、一気に50点撮ると、カメラマンさんも、その場の1mm単位の微調整

で、石の配置を変えてく、より光の加減に合うように動かしていくとかってアシ&ディレクターを

してても、そりゃ、カメラマンさんほどじゃないけど、やっぱ最初の10点、

そして、15点、、そして20点、、、

を経過していくと、ランニングハイにならない限りは結構グデグデになってしまって、

いい意味での、尖った緊張感、雰囲気が減っていてしまうんれすね。

コスメのモデルさんも同じれす。

らから、1日に全員なんて絶対撮りませんね。一日2人とかにしてまする。

んで、昨日 Charieと一緒に撮っていた煌きをキラメキフォトシュー!!

の図↓

工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

なんとなく、今聴いてる1曲をあっぷっぷーHOTUP

電気グルーヴ - フラッシュバックディスコ


懐かしい!

が、

が、ぜ、

がぜん

イイ!!!!!!!!!!(・∀・)イイ!LOVE
んじゃ、今からとある撮影1件と、MTG1件してきまするるんぱーうーぱーるーぱー!

PSseiaknPS

おいら、もともと 心理学が好きれして、

その内、「心」なのか?「脳」なのか?


って、なってきて脳科学も好きになったのれすが、

学科が心理学・脳科学ではなかったのれ、

もっかい、ちぇきらりらーんして、色々と知りたいなぁ。

思って、心理アドバイザーの資格を取るのに向かって ちょこちょこ勉強中なぁーり。

あと、宝石鑑定の資格も欲しくって時間がある時に、勉強してるのらけど、

まだまだ、長ーい道のりって、感じれす。

からしてーの、

石の事も詳しくなれて、浄化法・歴史などなど学べる「パワーストーンセラピスト」の資格を取る

勉強もスタートしやしたんこぶの助。

工場長 菅原麗子 の4L Blog 工場長 菅原麗子 の4L Blog

(・∀・)以上

蝶 Make up is Magic!Make up is Power!Smile Make Project 蝶
キラキラgloss*鏡Supported byBijou Factorylipstick*ファンデキラキラ
工場長 菅原麗子 の4L Blog

蝶 宇宙に一人のあなたへ。宇宙で一つのハンドメイドJewelry。Bijou de Mojo 蝶
Bijou de Mojp蝶 キラキラガーリー天然石Jewelry。キャンディSister's BrandキャンディGros bisou 蝶工場長 菅原麗子 の4L Blog