きゃわいい!きゃわいい! | 工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ちーっす。うぃーっす。ふらんす。どいつ!
美容の事や、日々の出来事などなど書いていくので、宜しくれす☆


≪自然派化粧品のビジュファクトリー☆売れ筋商品☆≫

自然派化粧品!美容液配合クリームファンデーション -10歳肌スキンケア☆化粧水&美容液



何が きゃわいい かと言うと、

犬です。

先程 犬の散歩をしていたら、

またもや ご近所の散歩中の犬が7匹居ましたんこぶ。

犬でも、みんな 性格が違って

色んな 性格同士 絡んで、じゃれて、

見ているだけで、めっちゃ きゃわいいです!

んでもって、飼い主の方々とも 毎回お喋りするんですが、

みんな 優しくって、素敵です!!

ビバ ビバ 犬友!!!

犬好き、猫好き

に、悪い人は 居ない!

そんな 気がします。

んで、さっきの日光浴での曲は、夏っぽい、こちらをチョイスズメ蜂!!

鈴木亜美「Love The Island」


Love the Island
過ぎていく
小さい毎日が
きまぐれとずっと遊んでいたら、
こんなに時が過ぎていた


Love the Island
深呼吸している
座り込んで
愛は結局 出会っても
不安で何も楽になれない


歌詞が凄い好きです。あと、メロディー、トラックも好き。

後は、「White Key」も大好きです。

これは、冬の曲だけど。

鈴木亜美「White Key」


後は、

鈴木亜美「Alone In My Room」 も好きです。


楽しいかもね
そうゆう一人も
こーゆー場所も悪くないね

たまにはいいね
そーゆー時も
こーゆー時期にいやじゃなーい


歌詞&メロディー好きです。

鈴木亜美の曲全部持ってるけど、
やっぱり「Love the Island」が私は1番好きです。

んで、中田ヤスタカ プロデュースのアルバム「FREE FREE」も持っていますが、
$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog

私的には、イマイチって感じでして・・・

やっぱり、小室さんの楽曲での鈴木亜美が圧倒的に好きです!!!

にゃぱヾ(@^(∞)^@)ノ