使用感が圧倒的にナイス!プチプラお勧めコスメ!&お勧めMusic! | 工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ちーっす。うぃーっす。ふらんす。どいつ!
美容の事や、日々の出来事などなど書いていくので、宜しくれす☆


≪自然派化粧品のビジュファクトリー☆売れ筋商品☆≫

自然派化粧品!美容液配合クリームファンデーション -10歳肌スキンケア☆化粧水&美容液



おはよーごぜーましんがーZ!!!ヾ(@^(∞)^@)ノぶひひ!

今回は、プチプラのお勧めコスメをご紹介しますオススメはーと

まずは、アイライナーのご紹介蝶々

私、目尻の皮脂分泌が多いほうなので、

アイライナーを引いても、時間が経つとすぐ消えちゃうんですね。

んで、理想のアイライナーを探して、

「落ちない!!!」って売り文句系の、

アイライナーをかなりの数買って 試してきたんですが、

結構 どれも 時間が経つと 消えちゃって、、、

でも、こちらのは 落ちずらくって、気に入りました。



$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
Dolly Winkハート1

商品説明えんぴつ


描いた瞬間、ピッタリと肌に密着!速乾性に優れ、汗・水・涙などのにじみに強いリキッドアイライナー♪
色薄れせず、ラインを1日中KEEP!筆先にコシのある細筆を採用し、極細ラインも自由自在!濃密な黒はまるで2度描きをしたような存在感と美しい発色で、ラインを印象づけます。
ウォータープルーフタイプなのに、クレンジングでカンタンOFFできる優秀アイテムWハート


使用方法えんぴつ
目頭から上まぶたのキワ全体に細くラインを描きます。
目尻は目幅よりも2~3mmくらい伸ばして流すように描きます。
使用前に、ペンシルアイライナー(姉妹品)でまつ毛のすき間を埋めるように描くと、より美しい仕上がりに。
さらにくっきりさせたい場合は、下まぶた目尻にペンシルアイライナーの上から重ねるとさらにぱっちりした印象になります薔薇むらさき

お値段は、¥1,260

描きやすくって、しかも 落ちなくって、お勧めです!!!

んでもって、デザインもキュートハート

続いてはー

ボリュームったぷりで、カールが持続するマスカラをご紹介。

マスカラも色々使ってきて、(ランコムやら、プチプラ系のも色々。)

やっぱり 私は、デジャブが好きでして、

フィルムタイプなので、お湯でつるんと取れて、

んでもって、フィルムタイプなので、目尻の皮脂の油分に強くって、


パンダ目(マスカラが目の下についたり)にならなくって、気に入ってます。

他にもフィルムタイプが近年色々出てますが、

やっぱり デジャブの使用感が好きです。

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog

Dejavu Lash Knockoutケアベア ピンク

厚みフィルムで1本1本くっきりボリュームアップup_black*pink

液が乾くとつるんとしたフィルムに変化して、まつげの1本1本を包みこむフィルムタイプマスカラ。皮脂や汗に強く、にじみにくいのに、お湯で簡単にメイクオフできます♪

塗るほどにボリュームアップ!up_black*pink

●フィルム形成ワックを約2.4倍配合することで、つきのよさが大幅にアップ。厚みがある漆黒のフィルムが、まつげ1本1本を隙なく先端までボリュームアップします。
●速乾性なので、すばやく簡単にボリュームアップできます。
●独自開発、ボリュームスタイリングブラシを採用。ブラシの溝の液をまつげにたっぷりとのせながら、放射状に広がった毛先でまつげ1本1本を確実にセパレートします。

お値段は、1,575円

デジャブシリーズは色々使ってきましたが、
このDejavu Lash Knock outが、圧倒的に使用感が良くって、
ブラシの形がいい感じで、ボリューム感が出ます。

(私は、リピーターで、もう4本目突入です。)

後は、発色が良くって、滑らかな使用感で、落ちにくい口紅をご紹介lipstick*

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
body shopのカラーグレイドリップカラーlipstick*Wハート

ひと塗りで鮮やかに色めき、艶やかな唇に仕上げるリップカラー。

軽い感触、なめらかなつけ心地で、やわらかなマット系から光沢のあるパール系まで幅広いラインナップです。コミュニティトレード原料のマルーラナッツオイル(スクレロカリアビレア油)配合でくちびるをしっとりと整えますハート②

私は、キュート&ドーリーテイストのNo,55のPINK

と、

上品&健康的なオレンジ系のNo.63を使っています。

カラーラインナップは全18色あります。

お値段は、2,100円

ちなみに、私は おちょこ口でして、

唇が小さいので、どんなに落ちないと謳っている、

口紅でも、ご飯を食べたり、飲み物を飲んだりすると、

すぐ口紅が落ちちゃうんですが、

この カラーグレイドリップカラーは落ちにくいし、発色がいいです。

落ちない口紅って、大体 発色が悪かったり、

滑らかさがないのですが、それもクリアーしてて ナイスナイスキラキラ

悩みがあるこそ、色々買って 試しているので、

今回紹介したものは ツワモノばかりです。

んでもって、値段も比較的安いので いいすのう。いいすねぇ。

お勧めです!!!オススメキラキラ

以上!!!

使用感が圧倒的にナイスな、お勧めプチプラコスメ達でしたハート

By the way,,,

今日は朝からDEDE MOUSEを聴いてます。

DE DE MOUSE / baby's star jam (PV)  

↑DEDE MOUSEを知って、好きになったきっかけの1曲「baby's star jam 」。
3年前にライブに行ったのですが、
当時 そこまで大きい箱じゃなかったので、
DEDEさんご本人とお話出来ましたはっぴー

んで、

「どんなインスピでこんなキラキラで素敵な曲が出来るんですか?」

って、DEDEさんに尋ねたら、

「僕は、銀河鉄道の夜が大好きで、そこから影響を受けています。」

って、言ってました!!!

やっぱ「銀河鉄道の夜」やばいすのう。

確かに、DEDEさんの曲も銀河鉄道の夜っぽいです。

な・ないすΣ(・ω・ノ)ノ!

後は、去年出した、アルバムの中のeast end girlも好きです。

east end girl


DEDEさんの曲は、本当にキラキラーってしてて素敵です。

んでもって、やはり私の中で1番好きなのは、「baby's star jam」です。

キラキラ好きな曲が好きな方にお勧めです!!! キラキラ

さ・て・と

お外が晴れているので、

今から犬の散歩&日光浴してきまっす!