おめでとおおおお!お幸せに!!!(・ω・)/♪ | 工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ちーっす。うぃーっす。ふらんす。どいつ!
美容の事や、日々の出来事などなど書いていくので、宜しくれす☆


≪自然派化粧品のビジュファクトリー☆売れ筋商品☆≫

自然派化粧品!美容液配合クリームファンデーション -10歳肌スキンケア☆化粧水&美容液



こんにちわせいビヨンセ(・ω・)/

和製ビヨンセのエアボーカル!ヾ(@^(∞)^@)ノぶひ!


先程 家で お昼ごはんを食べましたんこぶ。

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑冷やし蕎麦。

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑トッピングして、いと うまし!

美味しいので、8杯食べました。

ヽ(゜▽、゜)ノぷは!

初夏&夏はそーめん&冷やし中華ですね。

ナイスナイスです。

話はタイトルに戻ってー

先日 行った、同小の大好きな女友達の結婚式レポ書きます。



$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑本当に感動しましたー。
キラキラ輝いてましたハート②

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑フラワーシャワー蝶々

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑旦那様が車関係のお仕事をなさっているので、ケーキがこんな感じ。
めちゃ キュート!(*゜▽゜ノノ゛☆

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑新郎&新婦とチーズ!ヘ(゚∀゚*)ノぱしゃりんご!

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑仲良し 同小のみんなと同じテーブルでした。
ちなみに、ディナーコースが凄い美味しかったです好物
新婦がサプライズで前菜に使うミントを半年前から、栽培してて
凄いビックリ!&美味しかったですWハート

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑引き出物も素敵でした。
有り難う蝶々

ちなみに、新婦の友達は、ウェディングプランナーをやっているので、

演出が どれも これも とっても キュートで素敵でした!

んでもって、ディズニー好きな子なので、

選曲も、ハウスディズニーパンプスだったりで

ナイスナイスでした




本当に 本当に おめでとう!!キラキラ

末永く お幸せに!!ハート②