はちゃめちゃめちゃ 楽しい1日でしたんこぶの助! | 工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ちーっす。うぃーっす。ふらんす。どいつ!
美容の事や、日々の出来事などなど書いていくので、宜しくれす☆


≪自然派化粧品のビジュファクトリー☆売れ筋商品☆≫

自然派化粧品!美容液配合クリームファンデーション -10歳肌スキンケア☆化粧水&美容液



おはよーさんしゃいん 池袋!

今日も晴天で気持ちいいですねヾ(@^(∞)^@)ノ

太陽との光合成でエネルギーGETしまくりでやんす!

本日の、犬の散歩&日光浴では、

こちらの曲をチョイスリリング!

小沢健二featuringスチャダラパー-今夜はブギー・バック(nice vocal)


これよくない?よくないこれ!
よくなくなくなくなくなくな~い♪

よいです!ヾ(@^(∞)^@)ノぷは!

今夜はブギーバックは名曲ですのう。いいすのう。

後は、こっちも好きです↓

TOKYO No.1 SOUL SET + HALCALI / 今夜はブギー・バック



↑ライブバージョン。こちらは、パワフルキュート。
HALCALI好きです♪可愛い&PVの動きとか好きです。



今夜はブギー・バック(RYOCO)


↑こちらは、 RYOCOさんのカバーバージョン。
こっちもまた別の良さがあって好きです。

でも、やっぱ、おざけん&スチャダラの本家本元が1番好きかな。

ヾ(@°▽°@)ノにゃぱ!

タイトルに戻ってー

昨日のBIG BEACH FESTIVALめちゃくちゃ楽しかったです!!!!

晴天に恵まれて、太陽&サンセット見ながら、ステージ&音をいっぱいenjoy出来ました!

んでもって、やっぱりケミカルブラザーズやばいです!

かっちょいいいいいい!

YA・BA・I!!!すき

生・「Hey Boy Hey Girl」「Star Guitar」も、最後に聴けて、
感動しました!!!!!

んでもって、新曲も良かったです!!!

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑一緒に行った、仲良しシスターズと☆
(早速、先日アルタ暴走でGETした、ブレスレット&時計使用しました。
ネオンサンダルもだけど、この写真じゃ見えないですね。)


$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑にゃぱ!

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑幕張海浜公園だったので、海が目の前で素敵でした!
ヽ(゚◇゚ )ノ写真をみんなでぱしゃりーの!
DJ HERIとも合流して、一緒に行動しましたんこぶ。

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑人がいっぱい!!!ヽ(゚◇゚ )ノ

ケミカル以外でも、SASHAやDEXPISTLS、TANIA VULCANOも良かったです♪

ちなみに、TANIAは女性DJなんですが、70’デジタルロックテクノちっくって感じで、

凄い曲が良かったです!!!!(・∀・)

昨日のフェスの詳細は、また 改めて 写真と共に書くかもです。

さてと、今日は天気もいいし、昨日音からいっぱい力を貰ったので、

お仕事バリバリがんばるぞぉおおお!

んでもって、

夜またもや、近所のお祭りに行ってみようかなハート②

祭りだ 祭りだ!わっしょいしょい!

の、

てやんでぇー!

ヾ(@^(∞)^@)ノうぃすうぃす!

今日は、一人お祭りマンボではなく、あわよくば誰かと一緒に行きたいな。笑




PS

「美人脳」の本の表紙の紙で、選んでいたものが、紙が今後生産あんまりしない様で、

ないかもだけど、万が一 増刷になった時の 場合に備えて、

違う紙に変更する事になりました汗

なので、出版日が遅れそうです。

ちょい残念だけど、本を出させて頂けるだけで、めっちゃ喜ばしいので、

仕方ないって感じです。

以上!!!