9/15滋賀・南草津オープンカウンセリング開催しました / 今の自分の「ちょうどいい」探し | 頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

心屋仁之助師匠・心屋塾に出会って、「私なんて」と拗ねていた自分に気付きました。

カウンセリングやタロットを使った占いで、「あなたが本当の自分に戻る、お手伝い」をさせて頂きます。

こちらでの開催は、6月ぶり♪ 昨日は少人数につき、3つの机をコの字に並べてみました。子どもちゃん達に癒されつつの、2時間でした。

 

皆さんが毎日とーっても頑張っていることが、伝わりました。

 

そして、それがしんどい・どうにかしたいなら。

今までのやり方や考え方を、変えてみるチャンスなのかも。

 

“お試し気分”で、いいんです。

やってみたり、戻ったりしながら。

今の自分にとっての「ちょうどいい」を探してみてほしいな。(o^-')b

 

最後に机と椅子を整えるのを、お手伝いしてくれて、助かりました。

ご参加、ありがとうございました。

またの機会に、ぜひお会いしたいです♪

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

午後からのランチ会では、OSHO禅タロットと心屋言霊おみくじの1枚引きを。私が引いたのが、こちら。

 

IMG_20160916_074651135.jpg

はいっ♪ 休みつつ、実りの秋を迎えたいと思います。

 

こちらの本も、ご紹介できてよかったなー(*'-'*)

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

びわ湖草津献血ルーム 9月27日(火)   10月は5日&19日(水)
13:30~16:30に担当させて頂きますので、よろしくお願いします。

献血の予約と合わせて、私のサービスも予約できます。    
 ※献血者さん対象なので、詳しくはHPをご覧くださいね。  

 

9/20(火)京都お茶会14:00~(カウンセリング&カードリーディングつき)

9/21(水)Beトレ前の京都ランチ会11:00~

心屋ブログ案内所に掲載頂きました♪

 

↓こちらも、近日中に募集しますね♪

9/27(火)滋賀・草津ランチ会10:30~

 

心屋式カウンセリングモニター募集についてはこちら→   
     
直近の予約可能日 9月23日の午前・午後      
     
メールカウンセリングについてはこちら→