びわ湖草津献血ルームでお仕事 2/10 | 頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

心屋仁之助師匠・心屋塾に出会って、「私なんて」と拗ねていた自分に気付きました。

カウンセリングやタロットを使った占いで、「あなたが本当の自分に戻る、お手伝い」をさせて頂きます。

Zepp Tokyoでぢんさんの「Mondou Live2 歌だく」が盛り上がる頃。真面目にお仕事してきましたよ。(来月は大阪で盛り上がろう!)

この日来て下さった方の半分は、リピーターさんでした♪ その後のご報告を聞かせて頂けるのも、楽しみです。

初めての方は特に、タロット占いにコワイ印象をお持ちかもしれません。希望的な言葉かけを心がけていますので、ご安心下さいね。

最後に1枚引いて頂く「心屋言霊おみくじ」のひとことメッセージに、笑ってしまう方多数です(^o^)

【ご協力をお願いします!】
寒い日が続き、献血にご協力いただける方が少ない日が続いています。
平成28年2月9日現在、すべての血液型で在庫不足となっています。輸血を必要とする患者さんのため、みなさまのご協力をお願いいたします。
本日もびわ湖草津献血ルームは全血献血17:30まで、成分献血16:45まで受付しております!お時間のある方はぜひ!お待ちしております!(2/9のFacebookページより)

1455151662752.jpg
いつものお席。自撮りに苦労(^^;

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

来て下さった皆さん、ありがとうございました!

献血ルームスタッフの皆さんも、いつもありがとうございます。

次回は2月24日(水)13:30~16:30に担当します。

献血者さん対象のサービスなので、詳しくはHPをご覧くださいね。

「若い頃に献血しようとしたけど、検査したらできなかった」というお話を、女性からよくお聞きします。
が、血液の状態は、ずーっと同じではありませんので、よかったら再チャレンジ☆してほしいな!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「茜のランチ会♪子連れママ&女性限定」も、無事に全員参加で開催できました♪ 共通点もあって、楽しい時間でした。ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。m(u_u)m

写真はちょっと待ってね&感想待ってます!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

2月13日(土)は「スポットライトを浴びよう会」京都シルクホールで会おう♪

Facebookページを参考にしてね。


心屋塾オープンカウンセリング 茜の登板予定
2月26日(金)10:00~12:00フェリエ南草津5F市民交流プラザ
心屋塾近畿HP掲載中!お申し込み待ってます♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

心屋式カウンセリングモニター募集についてはこちら→

メールカウンセリングについてはこちら→