昨日は初日
たくさんのお客さまにお越しいただき
ありがとうございました
心にほっこりと何か伝わりましたら
とても嬉しいです
桑田先輩(桑田靖子さん)やJも来てくれました・・・




家族草子は
森浩美さんの小説の朗読
なのですが

朗読と芝居の融合というのか・・・

小説のテーマである家族

様々な家族を
天現寺のオフホワイトの空間で演じ

アコースティックギタリストの真辺雄一郎さんのギターに癒され

お客さまはいつの間にか

この家族草子のなかに溶け込んでいかれます

とても不思議な時間をご一緒にお過ごしいただく

私はそのように思っています

誰もが家族をもち
またかつて家族があり
そして今を生きています

どこかに自分を重ね
泣いて  笑って
家族草子の作品をお楽しみいただけましたら嬉しいです

今回の公演は全て完売となっておりますが

また次回の公演にもいらして下さいね





綺麗なお花もいただきました
心より感謝申し上げます

本日の公演もお楽しみに
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆