みなさま
お久しぶりです

大変な思いをされている方々
心よりお見舞い申し上げます

なかなか言葉がみつかりません

私にできることはなんだろう?
そんな思いから
まずは息子が小学生の頃に使っていた
剣道用の手拭いで
試作品のマスクを作ってみました

久しぶりのミシンでしたが
誰かのために・・・
と思って作っていると
下手ながらに
楽しくなっていました

ドラッグストアや
食品スーパーなどに勤める
身近な友達が
かなりストレスを溜めているようで・・・

これで少しでも元気を出してと
いくつか手元にある手拭いなどで
麗子マスクを作って
プレゼントしました


今は白のミシン糸さえ
なかなか
買えなくなってきました

また休みの日に
せっせと作ってみようと思います

#