本日も読んで下さりありがとうございます✨

 

ダイエットトレーナーREIKOです🍋

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

オンライン講座やってますピンクハート

カウンセリングご希望の方は

こちらからの登録がスムーズです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ウインク

 

友だち追加

※『オンラインカウンセリング希望』と送信下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の続きから

 

【やりたいは見つかりましたか?】

やりたいことを書き出してみる

まだ読んでない方は

こちら⬅︎クリック

を実践されていない方は、ぜひやってみてください✨

ワクワクしますよー✨


やりたいことが全て叶っているならそもそもやる必要はなく、

それはあなたの体型が太っている痩せている関係なく、

 

今も今後も


満足出来る方法をあなた自身が知っていて、


既に行動出来ているのだと思います。


私は、
『今の自分最高!!』と思える人を増やしたいと思い、

ストレスなく、健康でいられる食事法で

自分自身をコントロール出来る方法をお伝えしています。



なので、実際、太っていないお客様も多くいらっしゃいます。

私が思う、本当に大事なことは


"自分自身が満足する結果の為に"

 


『行動すること』が大切ということなんです。

そもそも、今の自分に満足している人は

 


ダイエット=食事制限、食事管理は必要無いんです。

 


健康問題はまた別として笑


自分に満足出来ていれば、わざわざダイエットという言葉を選ばないですし、

 


それがあなたらしくいられて一番いいことだと捉えているからです。



ただ、
今の自分のスタイルに満足出来ない


・もっと痩せたい
・健康になりたい
・健康診断がやばかった
・今の現状を変えたい




それが痩せたら、可能なことなのか、


痩せないと叶わない夢なのか、


本当に健康状態がまずいのか、



ということが最も重要です。


痩せないと叶わない夢ならば、やはり人生の要となる

 


『食の改善』『食事管理』法の

 


ダイエットをオススメします。


これが私の『食と自分』をコントロールするダイエット法です。


自分に当てはまらない方はダイエットという言葉は今必要ありません。

 


それは今やる必要がないから。

 



これがダイエットは明日から♪
という言葉。



その答えは、言ってしまえば、太ってても痩せていても自分には関係のない時期で、


痩せるということだけにフォーカスしようとして、痩せたら何がしたいという

明確な目標が『今』ないから。



健康になりたいのなら、なぜ健康になる必要があるのか、



自分をコントロールしてストレスを無くしたいなら、

 


なぜストレスがあるのか、ストレスを無くす方法はいくらだって作れます。



日々疲れにくい体を必ず手に入れたい、その先にやりたい、叶えたい夢がある。

 


そのための行動はどうしたらいいのか考えて行動すれば必ず叶えられます。

など挙げたらキリがありません。


目標は人それぞれ違うからですね。


『今の自分最高!!』って思えていますか?



目標設定の為にあなたがやるべきことは何なのか、こことしっかりと向き合う為に、


本当にやりたいことをたっくさん書き出してみてください。


答えは自分の中に必ずあるもの、


ここを大切に大事に✨



今ある現状に満足していないならもう一度自分と向き合って、


やりたいことをさらに書き出す。

もう一度楽しみながら考えてみてくださいね✨



私はあなたを応援していますキラキラ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダイエット情報

REIKOは

常に

パワーアップしておりますピンクハート

 

お友達になってねウインクイエローハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

REIKO流れ星