本日も読んで下さりありがとうございます✨

 

ダイエットトレーナーREIKOです🍋

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

オンライン講座やってますウインク

カウンセリング 初回60分5000円ですキラキラ

ご希望の方は

こちらからの登録がスムーズです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ウインク

 

友だち追加

※『オンラインカウンセリング希望』と送信下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は

 

【ダイエットしなきゃってまだ思ってませんか?】ってお話です。


ダイエットは痩せなきゃ、しなきゃって
思ってる人は要注意なんです!

なぜなら、
それがストレスだからですよー滝汗


そもそも、ダイエットってよく


3ヶ月で何キロ痩せたとか


そういう表現方があるじゃないですか?


もちろん痩せたいのならそれも大事なことなのですが、

ではですね、


ダイエット3ヶ月頑張るぞ!って


ただそれだけで頑張る人っていないと思うんです。

ダイエットを頑張る!と


目標自体を『痩せたい』


としてる人は

まずその先にしたい『目標』の為に、


ダイエットが本当に必要なのかどうなのかを考えてみてください。

本当に成し遂げたい、
頑張りたい何かがないと、

人は一生動きません。

だからダイエットは明日から

なんて言葉があるんですね。

もう一度言います!!


“ダイエットは痩せる為にするのではなく、

やりたい目標に近づく為にするものです”



そこで
今日から出来る、
REIKOのワンポイントアドバイス!

①本当にやりたいことは何かを書き出す


②その書き出した中で、今自分に必要なものに
チェックを入れる


③それが成し遂げられた時の感情に浸る
(例えばハワイ旅行に行きたいなら、ハワイの素敵な写真をみて、ウキウキする、ワクワクする、いつ行けるか、何をしなくなったら、それが叶うかなど考えてみる)

そんな自分の感情が溢れ出る状態を作り、やりたいことを一度ノートに書き出してみてくださいね✨

ワクワクすることを考える✨

これがあなた自身をコントロールする行動のもっとも大事な事です😉

私はあなたを応援していますキラキラ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダイエット情報

REIKOは

常に

パワーアップしておりますピンクハート

 

お友達になってねウインクイエローハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

REIKO流れ星