F-1 @マイアミ | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

フロリダの日差しは、とにかく強くてアセアセ


常夏のマレーシアに住んでる私でも、かなり体力を喪失したよ。笑笑


同じ暑い、にしても国によって、日差しの感じ方がなんか違う。笑笑


この炎天下の中、観る人の体力もエネルギーもすごいなぁーびっくりマーク


そしてこの日は、エドシーラン、ハルクホーガン、そして元アメリカ大統領のトランプさんなどなどびっくり

数々のすごい人たちを見ました。笑笑


噂には聞いていたけど、F-1の盛り上がり方は本当にすごかった。。。圧倒アセアセ