ダンス動画、番外編② | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

そんなわけで、前回が楽しかったので次の週もまた番外編やりました。笑笑


同じくチャイニーズニューイヤーに乗っかって、この曲キラキラ

まずは、本家から見て↓
https://m.youtube.com/watch?si=s9VZt8HUq3CLnM3a&v=msNKkcsbNWY&feature=youtu.be



そして、我々の再現バージョン笑い泣き(サビのみ)


ガハハ笑い泣き

そろそろ、ふざけはじめてる??笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑


最近、Hirokoちゃんのキャラにハマってる私たち笑(私の向かって右隣)


この曲も、マレーシアでずいぶん流行ってるらしいのですが、私はこれも初めて知りました。笑笑

この後、みんなとの寄り道BARでこの動画を見ていたら、音に釣られてマレーシアンチャイニーズの人達が集まってきたよ笑い泣き

そのぐらいこっちで流行ってるらしいのです。


彼ら&彼女たちは、そのまま自然に同じ席に座り、乾杯がはじまったよ笑い泣き笑笑

ダンスや音楽は、言葉の壁も国境も越えるらしいです