仕上がり | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

と。そんなわけで。


楽しい楽しい美容室ですが。

今回は、少しだけヘアチェンジしてきましたキラキラ




仕上がりはこんな感じ。


もっとガラっとイメチェンの気分だったんだけど、ここまで伸ばして切ったらきっと後悔するから。笑笑


ボブにしたい気持ちをグッと堪えてのレイヤーカットにしました照れ


サイド。

襟足部分を後ろに回せば、前からみたらボブになるチュー


そんな2wayヘアの出来上がりです笑い泣き笑




次回はピンク頭にするって言ったら、夫に全力で止められましたとさ笑い泣き笑笑


ちゃんちゃんこ。