ダンスキャンプ in Korea | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

更新が遅くなったけど、行ってきました。

韓国で大晦日まで開催されたダンスキャンプー照れ


合宿風景の写真をぞくぞくアップしてくねキラキラ

左から。

私のダンスの先生Rinaさん、ルームメイトのNeneちゃんラブラブ3人とも日本人だけどマレーシアから参戦するとゆう不思議な感じ。笑笑



今回のキャンプの講師はこの方々。



有名ダンサーさん達が五日間に渡って講師としてみっちり…まじでみっちり、レッスンしてくれます。

本当に貴重。そして、本当に難しかった。笑笑



80人ぐらいいたかなー。100人ぐらいいたかなー。

韓国だけじゃなく、日本、オーストラリア…その他の国からもたくさんびっくり

我々マレーシア組も含めて、世界各国からダンスを本気でやってる子達が真剣に集まってレッスンを受けるの。

(正直レベル高すぎて、私だけ素人って感じでした…泣


ウォーミングアップはしっかりとスター